里の整体

里の整体は、骨盤矯正や身体のゆがみ矯正の専門家として、小顔整体や美容整体、不妊整体などを提供する京都の整体サロンです。

電話番号:075-256-4411

月~土曜日 11時~20時半まで受付
日曜日・祝 11時~18時 まで受付

  ご予約はこちら

お客様の声

Customer's voice

信頼できるお勧めの先生です。

私はリラクサロンでセラピストをしているので、勉強も兼ねて色々な整体やリラクサロンに行ってます。
ここの整体サロンさんは以前から気になっていたのですが、やや値段が他店より高いので思い切れませんでした。思い切って予約して、小顔整体を受けた感想は驚きの連続でした!内容と効果を考えたらこの料金は逆に安いかって感じる程です。正直もうちょっと安かったらな~って思いますが、院長さんの技術を考えたらお得だし、勉強にもなるので、月に1回の自分へのご褒美にしたいと思います。

30代後半女性 小顔整体

友達が結婚する時は絶対すすめようと思います。

結婚式に向けてブライダルコースを予約しました。ここの整体院さんは、有名結婚情報誌のサイト内の口コミで、行かれた方々の体験談や評価が良かったので知ってました。
顔だけではなく、身体全身を引き締めてもらえ、丸かった背中もシャンと伸びて、皆から痩せた?って聞かれるほどの効果で、実際に式当日ドレスを詰めてもらわなければならず、嬉しかったのですが、式場の人には申し訳なく思いちょっとだけ焦りました。

30代女性
ブライダル整体

丁寧に対応して下さって、すごく安心しました。

“整体”で“男性”の先生の方って、基本的に無口な印象があったのですが
すごく気さくで、着替えや化粧など、プライベートも確保・配慮しており、
女性が安心して通える環境を作っておられました。
 施術の内容も、説明を加えて下さるので、勉強になりますし、私の場合、痩せの効果がすぐ現われました。
例えば、特に、太腿の大きさにずっと悩んでたのですが、正しい肉の付き方(?)に治して下さり、とてもスマートになっています。
ソフトな手つきで、痛くなかったのに、これには驚きですw
「また通いたい」と思える感覚でした。予約殺到なのも納得です。
これからもよろしくお願いします。
有難うございました。

20代学生
美容整体

初めてでもリラックスして受けることができました。

整体をするのは初めてでした。
想像してたのと違い、とても優しい 施術で気持ち良かったです。
先生も話しやすい方で、細かい部分 まで説明があるのでわかりやすかった
です。
今回小顔矯正と全身整体お願いしてたん ですけど、次回は気になってた美容整体を受けてみたいと思います。
1回目で気になってた左脚の浮腫みもなくなり、 背中のはりもなくなりました。 これからも続けてお世話になりたいと思います。

20代後半女性
小顔整体

人気なのが納得です。

とてもわかりやすく丁寧な説明で施術していただきました。 緊張を和らげるトークと痛みを感じない整体なので、初回でもリラックスして受けられます。
見た目から自分の体が一回り小さくなった!と感じられました。
リピートさせていただきます。

20代後半女性
小顔整体

説明された通りに変化するのはスゴ過ぎです。

次にどんなことをするのか、それがどう体に作用するのか丁寧に説明しながら施術してくださって変わっていく過程が分かりやすかったです。
終わった後は肩が軽くなって姿勢もしゃんと正しいかたちになっていてびっくりしました!
これからも続けてこれを定着させていきたいです。
またよろしくお願いします。

20代後半女性
ゆがみ改善

本気の私を見てみたい(笑)。

今日、小顔の整体をしていただきました♪
丁寧に説明つきでしていただいてありがとうございました。
色々なお話も聞けて、選んで良かったです。
あの後は買い物に行ったのですが、頭まで引き締まったのか、帽子がゆるく感じてしまいました!
あと、着替えた時に、我ながらスタイルが良くなっている事にもきづきました!肋骨?を締めてもらったので、かなりのバストアップになってます!!
先生の言うように、本気だしたら私ってホンマにひょっとするかも!って思いました(笑)
またお世話になりたいです。

40代女性

口コミは本当だった。

体中が凝りで痛くて不眠症も悪化したので、口コミに惹かれて初めて来店しました。これまでもかなりの数の整体、マッサージ店等に通いましたが、他の方も書かれていた通り、こんなにソフトな施術で、あれほどの効果を実感できるなんて…!!と本当に驚きました。ソフトな施術なので、揉み返しなども全くなく、体が軽くなりました。おかげさまで久しぶりに熟睡することができ、おまけに顔のラインもスッキリしました。早速、次回の予約もさせていただきました。時間があれば、毎週通いたいサロンです(^ー^)

50代女性

本気で旅行者なのを悔やみました。

肩こり、腰痛で、どこで施術を受けようかと悩んでいたところ、口コミをみてピンと来ました。
で、行ってみて大正解でした。いつもマッサージやリンパマッサージを受けてもその時限りで、すぐ元に戻るのに、本当に凄いです。
先生は強い力もかけず、軽い施術で、肩こりなくなりました。嘘の様です。
首も回らなくて、特に右は半分しか向けなかったのに、今、右向けてます。肩こりのない状態をスッカリ忘れてましたが、数十年ぶりに思い出しました。腰も楽だし、O脚も治ってます。
説明もずっとして下さってたから、理論的にも納得しながら、何の不安もなく、あれよあれよという間に終了しました。
旅行者でなければ、友人を引き連れて足繁く通いたいです。また京都に行った折りには、必ず伺います。

50代女性

こんな処にホンマの整体がありました♪

今までも色々な整体を受けてきましたが、こちらの施術を受けて、今までのはただのマッサージで、本当の整体とはこういうものなんだなと思いました。
慢性的に首から背中、腰にかけて凝っているので、もう解放されることはないと思っていましたが、1回の施術でここまで効果を感じたのははじめてです。何より驚いたのは、先生にお伝えしていなかったのですが、顎の開閉時のカチンカチンという音がなくなったことです。あまりにもひどいので、病院にいったほうがいいかなと思っていたので、解決して本当にうれしいです。
体のメンテナンスのために定期的に通わせて頂きます!次回もよろしくお願いします。

30代女性

1 2 3
PAGE TOP