里の整体

里の整体は、骨盤矯正や身体のゆがみ矯正の専門家として、小顔整体や美容整体、不妊整体などを提供する京都の整体サロンです。

電話番号:075-256-4411

月~土曜日 11時~20時半まで受付
日曜日・祝 11時~18時 まで受付

  ご予約はこちら

オフィシャルブログ

Sato-no-seitai Official Blog

2017
10/05

休みの日は外で打合せ仕事

京都の整体スタイリストの里の整体です。

定休日だったので午後から心理カウンセラーの方とコラボ企画の打合せをしました。

場所は先方と私の間をとって東福寺で、この駅で降りたのは記憶にないくらい昔です(笑)

小さい駅なのにひっきりなしに人が乗り降りしてました。

さすが観光名所ですね。

その中でも外国の方の多いこと!

電車だけでなく自転車でも走り回ってはりました。

打合せ会場は駅前の「ドラゴンバーガー」※実はここに行きたかったから東福寺に決めました。

選んだメニューは「カカオBBQバーガー」

  1. お味は食べれない味ではなかったです(笑)

なかなか美味しくて有意義な打合せができましたよ。

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP