里の整体

里の整体は、骨盤矯正や身体のゆがみ矯正の専門家として、小顔整体や美容整体、不妊整体などを提供する京都の整体サロンです。

電話番号:075-256-4411

月~土曜日 11時~20時半まで受付
日曜日・祝 11時~18時 まで受付

  ご予約はこちら

オフィシャルブログ

Sato-no-seitai Official Blog

ベトナムが熱い(暑い)!

京都の整体スタイリストの里の整体です!

先週金曜からベトナムのホーチミンにNPO日本ラテン文化振興協会の国際交流事業で行ってきました。

 

帰りは月曜日の夜中にHo Chi Minhを発って月曜日の朝8時半?(飛行機が遅れたから忘れた)に着いて、そのまま午後からは整体のお仕事

このパターンの飛行機であれば来年は会社員の方も行けますよ~(^_-)-☆

昨年の下見の効果がでてるのか?
今回はツアーとして観光、グルメ、買い物、パーティーと大成功?したとおもいます。

私は全てが2回目なので余裕を持ってみれたのもあるかも知れませんが、メンバーにも天候(雨季でした)にも恵まれて、実際、激しく楽しかったっす!


また来年も行きたいのですよろしくお願いしますね!

最後に自分のおみやげで買ったモノ!



すでに、入り口でパンフ置きとして活躍してもらってます♪( ´▽`)

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP