里の整体

里の整体は、骨盤矯正や身体のゆがみ矯正の専門家として、小顔整体や美容整体、不妊整体などを提供する京都の整体サロンです。

電話番号:075-256-4411

月~土曜日 11時~20時半まで受付
日曜日・祝 11時~18時 まで受付

  ご予約はこちら

オフィシャルブログ

Sato-no-seitai Official Blog

2017
08/11

自然を味方に(笑)

今週は臨時休院してお盆前の墓参りに両親を連れて行きました。

台風が来る予定にしてなかったので、昨日から天気予報をチラチラ見てどうするか判断しました。

どうやら雨もあがったのでレンタカーを借りてレッツゴー♪が、車に乗ってたら急に雨が降ってきまして、「コリャお線香に火が点かないな」って勢いの雨…!

半分諦めながら霊園に到着すると

「雨やんどるやんけ」←お下品ですみませんm(._.)m

さっさとお墓を掃除して、花を供えて、線香たてて、草むしって、とか一通り終わって車に戻ったら雨が降ってきたのよ!

帰り道はずーっと降ってて、家に着く頃には止んでました(笑)

お墓に参っている時だけ雨が上がってたみたい(笑)
私は日頃の行いが良いからね〜♪( ´θ`)ノ

レンタカーを返しにいくとゲイっぽい所長さんが「次はいつ頃来られます?」とか聞いてきたけど…スルー(^_−)−☆

折畳み傘持ってたけど使わずに済んだわ(^∇^)い
#里の整体
#京都
#お線香
#霊園
#急に雨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP