里の整体

里の整体は、骨盤矯正や身体のゆがみ矯正の専門家として、小顔整体や美容整体、不妊整体などを提供する京都の整体サロンです。

電話番号:075-256-4411

月~土曜日 11時~20時半まで受付
日曜日・祝 11時~18時 まで受付

  ご予約はこちら

オフィシャルブログ

Sato-no-seitai Official Blog

2017
08/26

嬉しいエゴサーチ(笑)

京都の里の整体スタイリストです。

いつも東京から来てくれているメンバーさんがTweetしてくれてました♪

「京都に帰ってきたらとりあえず里の整体さんに行くんだけど、ほんとに良い。身体の中が清々しい感じという、よく分からない表現がピッタリな。横隔膜がちゃんと動くというのが大切らしい。東京でもお気に入りの所があるんだけど、横隔膜がくっ付いてるから息がしにくいんだよと言われる」

すごく良いけど、よく分からないらしい…ホントよく言われるのが「この感覚を言葉で表現できない!」「今までに味わったことがない感覚だから伝えられない!」

不思議系でごめんね〜(笑)

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP