里の整体

里の整体は、骨盤矯正や身体のゆがみ矯正の専門家として、小顔整体や美容整体、不妊整体などを提供する京都の整体サロンです。

電話番号:075-256-4411

月~土曜日 11時~20時半まで受付
日曜日・祝 11時~18時 まで受付

  ご予約はこちら

オフィシャルブログ

Sato-no-seitai Official Blog

2017
08/28

嬉しいご報告((o(^∇^)o))

京都の整体スタイリストの里ッチです!

先日、嬉しいご懐妊の報告をいだだきました(*´∀`)♪

この方は病院で不妊治療をしないと妊娠は難しいと宣告されていました。

それで里の整体にこられてからの体調の変化から「ここなら頼れるかも!」と確信したのだそうです!

結果は不妊治療を始める前に見事に自然妊娠((o(^∇^)o))

不妊って病気ではありませんからね!状態の事です。

外から足すだけではなく、内側から身体の機能を高めると、どんどん可能性は広がります♪

記念に汚筆ながらカードを贈りましたよ!

どんどん、ま〜るくなるお腹を見つめて幸せにね〜╰(*´︶`*)╯♡

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP